アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

自宅かな…?下差し

ヨルシミウンドンハセヨ~筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大昔、デビュー曲で頂いたトロフィー…下差し

ジェジュンが持ってるのか!びっくりビックリマーク

 

 

メンバー皆で貰った

ものだろうにおいでアセアセ




 

 

 

MVのJJ…下差し

めっちゃ若いよねん!

 

やっぱアイドル!って感じ。

5人全員がアイドル目目目

 

 

 

 

髪型が時代だわ下差し

やっぱりアイドル!

 

 

 

 

MV内に出てくるシーン下差し

後ろ姿上差しジェジュンだよね?

 

 

 

久々に「Hug」のMVを観たけれど…

いや~若いって素晴らしいですな。

しみじみと思ったわ。

ジェジュンの声も若かった。

そして、5人のハーモニーの中心は

やっぱジェジュンの歌声だった。

んだんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌チゲ美味しそう~下差し

ここ数日寒かったからお鍋鍋が食べたい。

 

 

お鍋鍋って美味しいよねん。


最近、何故か突然タジン鍋が欲しくなって

ずっとずっとタジン鍋を探している。

欲しいなぁタジン鍋。それか無水鍋。

何で捨てちゃったんだだろうなぁ…しょんぼりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






【蛇足】

 

 

JJがIGに挙げてたので

 

気になったのだけど…下差し

韓国BL作品ってクオリティ高いよねん凝視

ま、2作品しか観た事ないけど。

 

 


全話まとめてレンタルだと

なかなかのお値段…ガーンガーン

借りれないわな。んだんだ。

ほぼ日韓同時で観れるらしいけれど。

 

 

 

 

最近韓ドラを全く観なくなった。

ほぼ観ない。観たいとすら思わない。

何故に…?

観たい!と思えるような

俳優が出ていないのが一番の原因。

もう恋愛も復讐もドロドロも飽きたし。

やっぱりヒューマンなのが良いな。

ま、俳優&女優さんにもよるしねん。

それに最近の若い俳優さん知らんし泣くうさぎ

興味が持てるような俳優出てこないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








※写真はJJIG、ネットよりお借りしました。