アンニョン♪
 
 
 
 
 
またまた中国の雑誌表紙になったのか…下差し
image
イイね!グッ
 
 
 
 
 
 
 
image
キリっとした目とトップスが良いわ!ニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもってジェジュンがIGのアイコンを
 
上記写真に変えていた下差し

最初気が付かなかった笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

コレも好きだった下差し

 

 
 
 
 
 
 
 

こちらの中国雑誌…下差し

あり得ないぐらいぼったくり価格凝視アセアセ

 

 

あのお値段で誰が

買うのかしらん…?叫び叫び叫びダウンダウンダウン

いや、それでも購入する人はするか。

んだんだ。

 

 

 

 

 

 

確かに…下差し

 

 

 

 

 

 

どれを見ても素敵飛び出すハート

中国の雑誌って色っぽいジェジュンが多いニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の韓国バラエティー番組…下差し

ジェジュンが自宅でカクテキ(大根キムチ)を作る

シーンだけはしっかりチェックしました。

 

 

 

 

あの大きさのステンレス製ボールを

自宅に持ってるだけでマジで凄い。

普通、中華包丁なんか持ってないよ。

でも、太くてデッカイ大根を切る時に

めっちゃ便利そうだったなぁ。目

コンパクトな木製のまな板が欲しい。

 

 

 

 

 

例の遺伝子のお話…ダウン

 

 

最初にこの話をしたのは

1月の大阪会場が先だったのか

韓国の番組収録が先だったのか

どっち…?笑い泣きあせるあせるあせる

ま、どっちでも良いか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目黒川の桜…下差し

相変わらず今年もジェジュンの雪洞

出てるんだね!びっくりビックリマーク

 

 

でも、ウチュウイチってのは

ちと言い過ぎでは…?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

ジェジュンの甥っ子君…下差し

大きくなりましたね~目目目
 
ジェジュンがその昔おんぶしてた
あの赤ちゃんだよね…?びっくりビックリマーク

どのヌナのお子さんなんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

古家さん…下差し

image

何だかとっても嬉しそう~( *´艸`)
 
 
 
ジェジュンが妬くわ!
こりゃ~ヤバいわ!おいで爆  笑笑
 
 

 

 

 

ジミンちゃん…下差し

AERAの表紙飾るんだ~目目目

 

 

 

 

すぐに下差し売り切れそう…アセアセ

 

 

 

 

BTSもソロ活動が活発になってますな!

シュガさんも日本でソロライブやるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう。

 

久々にユノチャミがNHKの

歌番組に出るんだった。

 

TRFも一緒とか下差し

一応観ま~す!筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生色々。

男も色々。

 

芸能界も色々。←敢えてノーコメント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Amazon,ネット,古家さんIGよりお借りしました。