アンニョン♪





侍ジャパン🇯🇵やりました!拍手拍手拍手




佐々木投手のIGより拝借下差し








大谷君のIGより拝借下差し


おんなじ写真か!爆笑ビックリマーク



何はともあれ…

WBC優勝、世界一

おめでとうございまーす㊗️








いや〜良かった良かった。

何が良かったって日本の選手陣が

自分達の野球⚾️をアメリカ相手でも全く

臆せずやってたのが良かったわ!拍手拍手拍手







コツコツとやるべき事をやるってのが

きっと日本人には合ってるんだと思うなぁ。

そんな気がしました。



村上もちゃんとまた

今日も良い仕事したし!

今日はイラッとせずにすみました(笑)




このご時世、SNSを使っている

選手が多いとの事。



大谷君と佐々木投手のインスタを

最近チェック&フォローしただけで…



もうこんなIG広告が出ましたん下差し

選手全員上差しの名前を言える自分…ゲラゲラDASH!




たとえにわかファンでも

ミーハーでもなかなか

捨てたもんじゃないな!おいで爆笑ビックリマーク


















【蛇足】


ジェジュンIGストーリーより下差し

なんかご馳走食べてますな!おいで




綺麗ないちご🍓だわ〜下差し

🍓のスタンプ?上差し付けるJJがかわゆす!







それにしても…

大谷君って素晴らしいね!

惚れぼれするわ。ラブラブラブラブラブラブラブ

何なんだろう。

真のスターってああゆう人の事を

言うのだろうなぁ。指差し飛び出すハート









桜、綺麗だったなぁ〜🌸

雨☔️が続いても持ちます様に!お願いお願いお願い











*写真はmyphoto🤳,大谷君IG,佐々木君IG,mlbjapanIGよりお借りしました。