アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの雨が降って…
やっと西の空が晴れてきたキラキラ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、中国雑誌のグラビア…下差し

どれもこれも、非常にカッコ良いねぇ~お願い拍手拍手拍手
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ好きだわ~下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーンズ下差しやっぱ似合うわ~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

憂いがある感じ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まだ4月までは事務所との
契約が残ってるらしい。
本人の口から何か言うまで
じっくり待つとしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【余談】
 
 
韓国雑誌「コスモポリタン」の
グラビアの仕事がジェジュンにあって
「ジュンスに声をかけた」と言ってた
例のお仕事。
 
 

やっとこさ撮ったんか~い下差し

楽しそうじゃん!グッ爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

二人共に何だか若いわ可愛いわで

クマったもんだ!笑

 

 
 
 

 

 

韓国コスモポリタンIGよりお借りしました下差し

グッグラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WBC面白いですね。

日本強いっ!筋肉筋肉筋肉ニヤリびっくりマーク

 

 

何せミーハーなもので…

普段プロ野球なんぞ全く興味ないのだが

何故かWBCだけは張り切って観る観る!( *´艸`)

 

 

 

 

特にこちらのお二方…下差し

観てて気持ちが良いわ拍手拍手拍手

 

 

もう~本当に拍手拍手拍手

 

 

つくづく日本の宝よねぇ…ニコニコ(しみじみ)

 

 

 

 

ヌートバー選手も良い!拍手拍手拍手

打って良し守って良し!筋肉筋肉筋肉

 

 

何はともあれ日本の4番が打席に立つと

毎回イラっハッとするのでマジでもう少し

復活して欲しい。グラサンハートダッシュ

目の表情は鋭くてなかなか良いんだけどな。

んだんだグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,大谷さんIG,cosumopolitankoreaIGよりお借りしました。