アンニョン♪





ジェジュンIGストーリーより拝借下差し

台湾🇹🇼ってご飯美味しいよねんラブビックリマークビックリマークビックリマーク










台湾のジェジュン下差し

スクスケインナー…爆笑笑い













台湾🇹🇼は4年振りだったのか…





韓国公式にも素敵な写真が沢山下差し















衣装さんが一個ずつ…

ビジューを付けた上差しのかな?キョロキョロ??










ジェジュンはやっぱりお手紙が好き!!

仁川空港✈️で手渡しで沢山もらってたね!指差し飛び出すハート
















【余談】



台湾でジェジュンが買ってたのは


いちご🍓飴じゃなくって…下差し


トマト🍅飴だった

とは!おいでゲラゲラDASH!DASH!DASH!




トマト🍅飴ならば

40元(160円ぐらい?)で納得納得。

てっきりいちご飴だと思ったわおいで爆笑アセアセ

日本のいちご飴は超お高いよねん。

普通にいちごパックを買った方が

沢山いちご🍓が食べられるねー














【これより追記】



やっぱり…


ジェジュンが買ったのは…下差し

いちご🍓飴

間違いなかったわ!おいで爆笑ビックリマーク



トマト🍅飴が珍しいから

写メ🤳で撮ったんだろうな!きっとな爆笑ルンルン

因みに、いちご飴🍓だと60元!ウインク





やっぱ…

可愛えぇ〜おいで爆笑ラブラブラブラブラブラブ










*写真はJJIG,CjesTwitterよりお借りしました。