アンニョン♪
 
 
 
 

ジェジュンのモザイク画…?

台湾でもファンからのソンムルが凄すぎる!指差し愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾のジェジュン下差し

 

 

 

 

 

 

 

ソウルの時とまったく同じ衣装だね!グッグラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント会場&台湾のJJファン…下差し

キャ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

何か良いなぁ…下差し

日本でもこうゆうの上差しやりたいかも…アセアセ

 

 

 

 

殆どツイ追いしてないけど…

韓国ではソウルならではの

台湾では台北ならではの

それぞれのお国ならではの良さと

熱烈かつ独特な雰囲気を感じ取れた

アジアツアーだなぁと思った。

 

 

日本だと使用する会場のキャパが広すぎて

公演中に客席にジェジュンが下りてくるなんて事

まずあり得ないもんなぁ…残念な事に。

 

台湾のファンが撮った動画や写真を見ると

ジェジュンが余りにも近いわ素敵だわで

あんな近くに来てくれるスタージェジュンも

嬉しそうな表情しててただただ羨ましい。

昼の部の東京FC公演何てさ…最初の頃

ジェジュンの表情が超硬かったし驚きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

台湾でのお手振りジェジュン…

やっぱり良い笑顔だなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

ジェジュンはアイドルですから~!おいでゲラゲラ笑い笑い笑い
 
 
サイン会でこの手の
キラキラキラキラチェーンキラキラ
ファンから渡されても
平気で付けちゃう!爆笑ルンルン
 
 
日本だとまずないもんなぁ…
この手のサイン会(特典会)UMAくん
 
 
 
 
 
 
はぁ…。
韓国と台湾のファンが羨ましい。
日本はやっぱり遠いわ泣
地理的にも心の距離的にも。
そりゃジェジュンも日本は緊張?して
お酒引っ掛けてから出るわなぁ…無気力
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちゃ!
雨が降ってきた。
春なのに気分はどよ~んネガティブダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェジュンが描いたうさぎグッズ…下差し
image
ちゃんと使ってる!( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG、CjesIGよりお借りしました。