アンニョン♪
 
 
 
 
昨日のジェジュンに対する
「かわえぇ~」を訂正しようと思った。
 
 
 

 

いや~おいで

 

 

 

このおでこ出しジェジュン下差し

めっちゃカッコ良い!!!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾のジェジュン…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ持つ手もカッコいい!上差しラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

これは「かわえぇ~」でっす!ニコニコ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレポ殆ど読みませんが…下差し

今回は読みましたてへぺろスター

 

 

 

 

 

 

写真だけは全部頂きま~すお願い

 

 

 

 

 

 

 

コレ壁紙に使えるな下差し

 

 

 

 

 

この写真もイイねグッ

 

 

 

 

 

おでこを出した方が好きかも…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

古家さんのTwitterより拝借下差し

KARAちゃん、やっぱり可愛いわぁ~拍手拍手拍手
 
 
古家さん嬉しそう~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JIN君IGより拝借…下差し

JIN君、短髪も軍服も似合ってる!びっくりビックリマーク

 

 

次はホビさん(向かって左)

入隊するのかな…?

ちょっと寂しくなるねUMAくん

 

 

 

最近はBTSを聴かないなぁ…。

2021年が一番よく聴いてたなぁ。

色々なLIVE映像も一番観てたかも!指差しびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Korepo公式,古家さんTwitter,JIN君IGよりお借りしました。