アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

 

台湾のジェジュン…下差し

いちごあめを買って写メに撮るとか女子!( *´艸`)

 

 

 

年齢を重ねるといちごあめ何ぞ屋台で

まず買わないぞぃ!(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射的かUFOキャッチャーでもしましたん…?

サメを抱きしめちゃって…キャワイイ!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

自分で獲った戦利品はめっちゃ嬉しいよねん!爆  笑ビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

短髪前髪もかわいいかわいい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにカメラマンが居るって事は…下差し

何かの撮影も兼ねてるのかな…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのぉ~下差し

サメもジェジュンも!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

よく撮れていま~す!グッグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台湾で夜の屋台を歩くジェジュンが
楽しそうで良かった~!拍手拍手拍手
 
 
こんな時ぐらいしか
スターは自由に街歩きすら
楽しめないもんねぇ…泣くうさぎアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 






追記…



うっかりしてて


挙げるの忘れていた…ガーン下差し

サインしまくるジェジュングラサンハート








カラーでも…

台湾🇹🇼寒くないのかな?キョロキョロ??

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
 
やっぱりな…。

 

 

自分も楽しみにNHK某歌番組を観てたけど

工○静香の解釈が独善的すぎて…以下省略。

それよりも何よりも、

工○静香が中島みゆきさんの事を終始

中島みゆき様(さま)」と呼んでおり

ひたすら違和感しかなかったゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

こっちはご本家中島みゆきさんの歌

じっくりと聴きたいわけさ!チュー

何せ殆どTVにお出にならない方なので。

それなのに、中島みゆきさんのMVを

途中でカットしみゆきさんの歌を遮ってまで

くだらんトークをしてたしなぁ…遠い目。

工○静香の歌なんぞ対して聴きたくもないし…ネガティブダウン

何せ何を歌っても静香節になるし話す声も異常に幼いし。

 

 

 

 

 

 

あぁ~「プロジェクトX」復活しないかなぁ。

あの番組好きでよく観てたんだよなぁ~。

何せ中島みゆきさんのテーマソングが良かった。

番組にピッタリだったグッグッグッ

懐かしいのぉ~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,SNSよりお借りしました。