アンニョン♪
 
 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより拝借下差し

猫ちゃんってライトに当たると目が光るんだねキラキラ

 

 

 

こ、怖っ…凄いっ!びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

それをジェジュンが…下差し

「おぉ!レーザー(ビーム)」と!爆  笑笑い笑い笑い

 

 

ジェジュンは本当にいつも

ピッタリなスタンプ?を

よくぞ探してくるよねん!グッグラサンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

前髪も猫ちゃんみたいでカワイイカワイイ!おいでゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに…下差し

手作りリースを作ったんだね!ニコニコビックリマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

先日、リースを作った余りのお花を…下差し

活けたって事なのかしらん?OKウインク音譜音譜音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

テレビ愛知公式Twitter動画にて

アクリル板にサインをするジェジュンが

余りにも貴重過ぎて…

スクショしまくってしまった!爆  笑アセアセ

 

 

裏側?から見ても…下差し

飽きずに眺めれるその顔面力!目目目キラキラ
 
 
はぁ~…ラブ飛び出すハート
テレビ愛知公式様
どうもありがとうごじゃいま~すお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう春ですねぇ。
気温が高いって言ってる割には
強風だし寒暖差の冷え込みもあるし
どうもイマイチ体調が…真顔汗
やはり冷えは万病の元ですな。
身体のツボにカイロを貼ったら
随分良くなりました。
もう~春は嫌いっ!!!チューDASH!DASH!DASH!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日放送された

N○Kのとある番組をご覧になりましたか?

いや~やっぱりあの方凄いわっ!

と勝手に思った次第。つくづく。

 

 

 

そこでワタスも…

ちょいとトライしてみたいと思います。

ガハハハ~グラサンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、テレビ愛知公式Twitterよりお借りしました。