アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

本日も…

快晴~晴れ

 

 

 

 

明日はもっと気温が上がり

春らしい陽気になるそうな~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

ジェジュン、大人しいですねぇ…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ジェジュン韓国事務所の公式IGを見たけれど…

3月4日に上差し台北(台湾)でLIVEがあるから
 
そのリハーサルかなんかで
色々と忙しいのかな…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花~拍手拍手拍手

ここまでカスミソウが満開だとは!びっくりビックリマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

つい先日、夕飯後に食休みをしつつ

 

こちらの番組を観ました~下差し

リビングの大画面でジェジュンを観ると
 
やっぱり美しいわ~!ニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
お笑いドランクドラゴンの塚地さんが
群馬県の日本酒の酒蔵にて
試飲のし過ぎで顔が真っ赤っかになり
画面上でも超~不細工ヤバかっただけに
ジェジュンが色白美男なのと
的確に日本酒の味を表現する
見事な日本語でのコメント力が
際立ってた!指差し音譜音譜音譜
 
 
相方の鈴木さんが塚地さんに対して
男梅みたいになってるぞ!」と
突っ込んでたけどめっちゃワロタ!ゲラゲラ笑い
 
 






だって…
コレ上差しよ…?
 
 
超~そっくり!ゲラゲラ笑い
 
 
 
 
 
でも、このアメちゃん…下差し
美味しいよねん!グッグラサンルンルン
 
 
梅味って大好き!てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はワタス…
身体が冷えたのか何なのか
お腹を久々に壊しまして
只今絶不調…ゲローガーン
梅青エキスでも飲んで元気出そうっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月ももう終わりですねぇ~アセアセ
早すぎるっ!叫び叫び叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はmyphoto,CjesIG,JJIG,ネットよりお借りしました。