アンニョン♪





ジェジュンIGストーリーより下差し

すごい!びっくり!!!!!!




ファンから貰ったのかな?






今日のソウルは…下差し

良いお天気だったんだね!爆笑ルンルン







こちらは今日も寒かった!悲しい

明日も寒くなるらしい…えーんえーんえーん











全部一人で食べたら…下差し

ニキビが出来ちゃうぞ!


知らんけどてへぺろ笑い















フランス便り〜その5〜

ゴッホの顔入りの素敵な箱だね!シャンパン白ワイン

















【蛇足】


あ〜あ、古家さん…下差し

デレデレしちゃって!おいで爆笑笑い笑い笑い





この写真見たらジェジュンが

またジェラシーおこすぞぉ〜おいでゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク













CjesIG(歌手専用)より拝借下差し

韓国Jパのジェジュン素敵だったなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブ







こちらの黒ジェジュン…下差し

一番好みだなぁ!ラブラブラブラブラブラブラブ




日本のJパでもいつか韓国Jパみたく

白ジェジュン、黒ジェジュンの寸劇?を

是非ぜひやって欲しい〜おいでおいでおいで




ラブラブラブラブラブラブラブ














*写真はJJIG,CjesIG,古家さんIGよりお借りしました。