アンニョン♪
 
 

 

 

 

ジェジュンIGより拝借下差し

ジェジュンはこうやって写真を撮っているのだね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

この手の写真は…下差し

JJマネさんが撮ってくれたのかな…?

 

 

 

 

 

 

 

うんうん

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ほいほい

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでなで

 

 

 

 

 

 

フランスでも大好きな猫ちゃんに

触れあえて良かったね!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブチの曲をお勧めされたけど…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンお願い全く興味ないや!お願い

いかにもK-POP!って感じの曲だね…チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンにとって…

幸せな旅で良かったです拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

ジェジュン、お帰りなさ~い!

もう韓国に到着したんだ!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

相変わらず空港パパラッチ…凄いわ。

乗客の搭乗リストが洩れてるんだろうなぁ…(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、やっとこさ配信を観れそうな

 

時間が午後からだったらあったのに…下差し

お昼の12:00ジャストでオンライン
チケット販売時間が終了~ガーン叫び叫び叫びダウンダウンダウン
 
 

 

 

 

いやぁ…マジでうっかりポンしてた。

月曜日までは大丈夫!と思っていたのに

まさかまさかお昼でチケット販売が

終わってるとは…!ゲローDASH!

 

 

参加していない大阪公演の

昼の部だけでも観て見ようかな?と

思っていたんだけどなぁ…(遠い目)

ま、しゃーない。

縁がなかった。諦める!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、ネットよりお借りしました。