アンニョン♪
 
 
 
 
 

ジェジュンIGより下差し

スーツ着ててカッコよ!グッラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてよくよく見ると

 

 

すんごい短髪だよねん…下差し

なかなか見慣れないなぁ…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほぅ~下差し

カフェ・ヴァン・ゴッホ…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり!拍手拍手拍手

カフェ・ヴァン・ゴッホって書いてあるビックリマークびっくりビックリマーク

 

 

 

ゴッホが描いたカフェは

今もまだバリバリ健在なのか~。目目目

フランス:アルルの中心部にあるらしい。

 

 

ゴッホって絵のタッチが独特。

色や筆使いも然り。指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは本当に

 

 

猫ちゃんがお好きよねぇ~下差し

はいはいおいでカワイイカワイイおいで爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

猫ちゃんを写すジェジュンも素敵グッニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

芸人:田中さん(←韓国人)


ジェジュン毛皮をあげたみたい下差し

こんな派手な毛皮、誰が着るね~んおいで笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~…ダウン

田中さん着てはるわぁ~!ポーンポーンポーンDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
しかも、よくよく見ると
田中さんが胸に入れてる写真は…
ジェジュンだ!目目目
下差し


 
 







田中さん意外と律儀だね…下差し

ジェジュンIGに飛べる様になってる!爆笑笑い

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,田中さんIGよりお借りしました。