アンニョン♪
 
 
 
 
本日の夕刻…

今日も金星が綺麗に見えました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン…下差し

昨日の髪型もまたまた素敵だね!グッラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
やっぱ韓国のジェジュンの方が
メイクも髪型も断然ワタスの
好みだなぁ…お願いラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

韓ドラ「トライアングル」ご一行様…下差し

今も続く友情に胸熱でっす!拍手拍手拍手
やっぱシワン君…素敵ぃ~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい、昨日のジェジュン下差し

沢山付いてるビジューをついつい見ちゃうよねん!指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクもバッチリ~!目キラキラ

日本でも上下真っ白着て欲しいラブビックリマーク

 

ついでにスケスケも~おいでゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン可哀想に…下差し

羊数えても寝れなかったのか!おいで泣くうさぎアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

またまた日本にオソオセヨ~~~拍手拍手拍手
 
 
 
 
明日、大阪でファンミだね!ウインク
韓国から日本に
今日戻って来たばかりで
明日大阪で1日2回公演もあって
超~大変だろうけど
JAEFANSから元気&誕生日プレセント
沢山貰って頑張ってね~筋肉筋肉筋肉
 
 
 
 

 

 

 

 

 

IGのプロフィール欄を虹から

 

地球🌎にしたジェジュン…下差し

世界平和…?世界を目指してる…?
ジェジュン、ファイティ~ン筋肉筋肉筋肉
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても…下差し

充実した良い笑顔だなぁ~…ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JJお隣俳優…下差し


いまだに名前覚えられない!おいで笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

ご両親もお元気そうで何よりです…下差し

姪っ子ちゃんギャン泣きしとるし!滝汗アセアセ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

まさかマンネ(末っ子)のあのお姉さんが…下差し

男女の双子を産むとはねぇ~おいでニヤリイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

ジェジュンのお姉様達って…(特に下4人)

スレンダーを通り越してガリガリ凝視ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hyde様…下差し

 

すんばらしい腹筋をお持ちなのですね!指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOSHIKI様…下差し

 
 
例のBIGバンド…
大盛況だったようで何よりです!グラサン!!
 
 
 
 
お二方よりも…
自分はSUGIZOさんが妙に気になり
SNSでチェックしました~~~お願いアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※JJIG,CjesIG,Hyde様IG,YOSHIKI様IGよりお借りしました。