アンニョン♪
 
 
 
 
 
ジェジュンのツイートより下差し

 

37ちゃいって…おいでゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

まだまだ若いね~おいでゲラゲラ虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山Pツイより拝借下差し

 
日本に居る間、山Pに会えたのかな…?キョロキョロ??
多分、会う時間なかったよね…叫びあせる
 
 

 

 

 

 

 

 

 

韓国事務所(歌手専用)IGより拝借…下差し

なぜにこの写真…?目目目

 

 

 

 

 

 

 

JJ韓国事務所IGより拝借…下差し

あ!こっちの写真はまだマシかも?びっくりビックリマーク

ジェジュン本人もいいねしてる!

 

 

 

 

 

 

 

page公式Twitterより下差し

Page愛用してまっす!グッ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~

 

本当だ~!!!目目目

 

 

 

ジェジュンって入力すると…下差し

 

検索サイトでも風船飛ぶんだね!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニホリより拝借…下差し

ジェジュンの写真がふ、古い…(汗)

でも…グッラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンへ

 

 

本日は…

37歳のお誕生日

おめでとうございます🎵

 

 

ジェジュンと同じ音楽を生業とする

素敵なお兄様達の背中を見つつ

ジェジュンなりの歩みで

引き続きジェジュン自身の夢を

どうぞ叶えて下さ~いラブラブラブラブラブラブ

 

今年も素敵な一年になると良いね!

 

ジェジュンの夢が今年も

ひとつずつ叶います様に~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日、無事にジェジュンが

韓国に到着して安心しました~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

でも…

 

本日のソウル。

 

あの漢江(ハンガン)が…下差し

凍ってるじゃ~ん!叫び叫び叫びあせるあせるあせる
 
 
 
気温が-7℃って…滝汗アセアセ
 
めっちゃ寒っ!ゲローゲローゲローDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
ワタスには冬のソウルは
絶対無理だぁ~!えーんえーんえーん泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~今日も寒っ!無気力
 
冬は大好きなんだけど
もう嫌いになりそう…泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJ&山PTwitter,Page,koari,Cjes公式よりお借りしました。