アンニョン♪
 
 
 
 
ジェジュン公式ファンクラブの
 
FC限定Jパーティイベント司会は…
 
やはり、古家さんでした~拍手拍手拍手
 
 
 
 
古家さんツイより下差し

 

 

 

 

何だか古家さん…下差し

ジェジュンに腕組まれて緊張してるぅ~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 

 

全く気が付かなかったJJツイより下差し

良かったね!グッ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

おぉ~下差し

POP-Aさんからも差し入れかぁ~拍手拍手拍手
 
 
ジェジュン、これは嬉しいね!指差しルンルン
 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

 
 
イベントの当日や前日に
ジェジュンIGがどんどん挙がってても
留守番する人への準備(←これが超~大変!)
お江戸に出かける準備に忙しくて
IG見る暇がないわ!滝汗DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどねぇ~下差し

どうりで完売なはずだ!おいでおいでおいで
 
 
 
ジェジュン本人がイベントグッズ着てたら
そりゃ売れるわ~!おいでゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

こちらのTシャツ…下差し

どのサイズも…完売だった滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
というか…
 
殆どジェジュングッズ
完売だったゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

余りにもちょっと残念過ぎて…

当初からまったく予定になかった

お高い物その場のノリで買ってしもた(爆)

ま、せっかくのJJ公式グッズなので

大事にします!筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいでゲラゲラ笑い笑い笑い

大祐さんの膝枕でジェジュン寝てるし!( *´艸`)
 
 
 
 

某ネット記事が大祐さんの顔写真に
モザイクをかけていた例の件ね!おいで
 
それを「モザイク」じゃなくて
「コザイク」って言ったのは
オモロカッタ!おいでゲラゲラ笑い
 
 
アレって大祐さんが間違ったんだっけ?
言い間違いしたのジェジュンだったっけ?
昨日の事なのにもう忘れてしまった!おいでゲラゲラ笑い
ま、どうでも良いや!
 
 
 
 
 
ジェジュンイベントの詳細は
もう既に沢山挙がってるので…
こちらで書くのは止めておきま~す。
覚えていたらちゃんと後日書きま~す。
 
 
 
 
 
 
今日も極寒ですねぇ…ネガティブガーン
お米を砥ぐ時の水道水が超絶極寒過ぎて
マジでお米砥ぎ専用グッズが欲しくなった
そんな今日この頃叫び叫び叫びダウンダウンダウン
 
 
 
 
ま、でもジェジュンの
ロックな歌声切ない歌声
キュートな笑顔(素顔)を浴びると
不思議と元気出るよねん筋肉筋肉筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また~バイバイお願いラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG、JJTwitter、古家さんTwitterよりお借りしました。