アンニョン♪
 
 
 
 
偉いね、ジェジュン!

正月の定番料理をちゃんと手作りしてる!グッウインクビックリマーク

 

 

悲しい顔文字を使ってるのが

ちと切ない…🥺

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

新年あけましておめでとうごじゃいま~す生ビール

 

 

中国と韓国は旧暦で祝うからねん。

今頃、年明けってのも変な感じですが…チュー

 

 

 

 

 

 

はいはい、たま~にあるある下差し

人の顔に見えるよねん…滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
ワタスは大昔の話だけども…
手に取ったピーナツをふと見たら
おっぱいが付いていたのよ~おいでゲラゲラ笑い
横並びの突起が小さく2個ピーナツに付いていた。
余りにも見事な形だったから缶に入れて置いたら
それに入れた事をすっかり忘れて…以下省略。
ま、今みたいにインスタあると
記念に残せて良いね!グッゲラゲラ笑い
 

 

 

 

 

 

 

 

オモオモ~!下差し

えらい高価な物を頂いたんだね!指差しルンルン

 

ま、ジェジュンへの

お誕生日ソンムルだもんね。

でも自分でも躊躇なく購入出来るでしょうにぃ~おいでニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本題】

 

 

とある呟きが目に入りまして…下差し

 

ワタスの不安が

すっかり解消されました~お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

ワタスのアプリ…下差し

何度もコレ上差しが出るので焦ってしもうたゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

で、ふと思った。

 

ペンラアプリの説明を

 

何度も読むと…下差し

もうこの画面上差しが出てればOKって事じゃん?

 

 

 

 

 

また最初の画面に戻ってしまうと

 

確認する度に


コレ下差しが出ちゃうから不安になる訳!

image

 

 

 

そこでワタスは悟った。

 

ぶっちゃけ人生には

ペンライトなんかよりも

もっと大事な事があるわけさ!おいで

 

 

ペンライトと自分のスマホが

今の時点でちゃんと連動していれば

きっと大丈夫!だとおいでおいでおいで

 

 

一応、FCから今日届いていた

例の番号にも電話をしてみたけど…

一切通じなかった!凝視凝視凝視

スゲーな!ダメじゃん!意味ないじゃん!

 

 

 

 

という事で…

スマホにアプリを入れたり

自分の座席番号を入力したり

やっぱり色々と

面倒くせっ!ゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

でも、楽しんだなっ

コレが!おいでゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

頭の体操になると言うか何つうか

呆け防止になって

丁度良いや!OK笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンへ

明日、楽しみにしていま~すバイバイ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

寒波到来無事に帰宅できるか

超~不安でっす!えーんえーん泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJペンラアプリよりお借りしました。