アンニョン♪

 

 

 

 

 

本日の空

image

晴れ晴れ

 

 

 

こんなポカポカ陽気で暖かいのに

来週は火曜の夜から寒波到来とか…ネガティブガーン

お江戸から無事に帰宅できるのかしらん。

ちょっと不安…叫びアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました~!拍手拍手拍手

 

完全版を綺麗な画質で録画するために

年末年始に撮りためた録画番組を

観る時間すらないのでバンバン消去して

ここ数日でHDDの容量を空けました~!OKグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン&SUGIZOさん…

カッコイイね!グッウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスはすっかり…

SUGIZOさんに惚れてしまいました…照れ音符

 

 

あの大人の包容力ね。

ジェジュンに対する優しさ拍手拍手拍手

器の大きさと大人ならではの落ち着き

かつユーモアのセンスもあると言うグッ照れラブラブ

生ギターの音が凄かった!迫力があった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

山田社長(JJバンド:ベース)の呟きより拝借下差し

 

image

良い趣味してます!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

これ見ると…下差し

image

ジェジュンとも趣味が合うのでは…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュンIGより下差し

image

スッキリ短髪すごく似合ってるね!グッニヤリラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

昨日、幕張に行けなくて…

地団駄踏んで落ち込んでいたけれど

今週はジェジュンに会えるので

少し元気を取り戻しました~てへぺろ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,CSテレ朝公式,JJIGよりお借りしました。