アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

本日は…

雲一つない見事な快晴~晴れ

 

 

 

 

 

昨日はどんよりしていた天気だったので

何と言うかヤル気が出ない感じ。

 

 

 

今日みたいなお天気だとスカッとするし

朝から予定通りにほぼこなせて

サクサク動けましたわ。筋肉

風がないからまったく寒くもなく。

 

 

 

 

今日から大寒。

一年で一番寒くなる時期。

月曜日の雪マークは消えてほっとしたけど

火曜日は慣れない場所に行くので

今回マジで前日に雪降るのだけは勘弁してほしいお願い

火曜日は一応今の時点で晴れマーク!チョキグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

椿が満開過ぎる…下差し

ここまで満開だとちょっと凄い…滝汗アセアセ

 

 

 

 

今日は道端にたんぽぽがもう咲いていた。

もう春か…?←いや、まだ。

 

 

 

 

 

椿って…下差し

やっぱり赤でしょ!グッ
 

 

 

 

 

JAEFANSからのお題&お悩み募集があり

その回答が本日17時〆切。

 

取り敢えず10問のお題に回答したけれど

集めた回答を24日までに

集計するのかな?キョロキョロ??

なかなかJJ事務局側も大変だね!凝視

回答するのも面倒くさかったけどねん(苦笑)

 

 

 


さて、ペンラアプリ問題どうするかな。

もう~面倒だなぁ…えーんえーんえーん泣

つうか、あのマイク型のペンラ。

すぐに電池がなくなるし超~不便!

ペンラ自体がお高いし電池めっちゃ食うし

会場での演出は美しいけれど…超不経済。

予備の電池は常に持参しているけれど

武蔵野会場のグッズ売り場では

単4電池が「完売」になっていた…滝汗アセアセ

昔のジェジュンの名前入り赤ペンラ(軽量)

もはや懐かしぃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto。