アンニョン♪
 
 
 
 
ジェジュン…下差し
日本人のワタスよりお江戸を満喫してますな!目ビックリマーク

 

 
オラお江戸はさっぱり
わがんねぇだなっす。
三茶なんぞよく日本の芸能人が
行く場所なんでねのか…?
ま、オラ東京さよぐ知らねだ!
んだんだ。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日もリハだったんだ~下差し

 

Jパ楽しみだ!グッ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国事務所が作った

 

音楽(歌手)専用のインスタより下差し

 

 

 

 

 

来たるソウルでのJパーティにて

 

発売されるであろうJJグッズ一覧下差し

ジェジュンが描いたjaekkiうさぎちゃんの

 

スマホグッズがあるね!OKウインク

 

 

ジェジュンには申し訳ないけど

韓国の方が欲しいグッズがあるなぁ。

スマホグリップが欲しいかも凝視キラキラ

 

 

 

 

 

ソウルでのJパ(オンライン)チケットは

 

こちらで購入が出来るらしい下差し

今の時点だどちょいと予定ありなので…

もう少し考えてから購入するかな筋肉

 

 

 

 

 

 

 

これは嬉しいな!下差し

 

でも、ケータイ撮影のみでしょ…?キョロキョロ??
 
一眼レンズとかはダメなのか。←当たり前。
 
 
 
 
 
個人的に今回の日本Jパでは
欲しいグッズがないなぁ…泣くうさぎ泣
キャラクターTシャツとかマジで着ない!
夏でも外出する時になんぞまず着ない!おーっ!ビックリマーク
 
 
ま、しゃーない。
せっかくJパに参加するので記念に
何か一つぐらいは買って帰るとするか真顔
それかLIVEグッズでも買うか。←選べない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
やっぱりそう来たか!下差し

追加公演って…(汗)

 

 

多分、一般プレイガイドにて

一般席なら普通に購入出来ると思う。

東京ドームも京セラも。←過去に経験済み。

ま、今は知らんけど。

大手企業の招待席の方が良席だよん。

ま、それも懸賞に当たればのお話。←経験済み。

ま、今は知らんけど。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJTwitterよりお借りしました。