夜分遅くに…




またまた、アンニョン♪




一番大事なのをUPするの忘れてました!

ごめんね、ジェジュン🙏🙏🙏




ジェジュンへの皆様からの寄せ書き…下差し






公開してくれてありがとう爆笑ルンルン

ハングル読めたよ〜指差しイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



拡大してビョーンって伸ばして

必死こいて読んだ読んだ!爆笑ルンルン






本人よりアピール…下差し

入会する方増えてるかもねん!ウインク音符




代々木でも、武蔵野でも明らかに

ご新規さんが開場前の列に並んでたよ〜。

もう分かるのよ見た目だけで。

ご新規さんは。おいで照れむらさき音符


色々なTV📺を観て

すっかりジェジュンのファンになって

LIVE来たって方がめっちゃ増えてるよん!

分かる分かる!おねがい音符音符音符










*写真はJJTwitterよりお借りしました。