アンニョン♪
 
 
 



JJインフォさん…下差し



真夜中にUPしてない…?(汗)

 
 
 





SNS上ではまだまだ
「FallinBow」LIVEツアーを
無事に終えたジェジュンへの
お礼が続いていた!グッウインク
 
 
 

 

 

 

バンマスの大祐さん下差し

 

 

 

 

 

 

 

JJバンドの方…下差し

 

 

 

 

 

舞台演出関連の方…下差し

 

 

 

 

 

 

 

女子ダンサーさん下差し

こちらのヨジャダンサーさん生で見てもカワ(・∀・)イイ!!
 
 
 

 

 

 

JJマネージメント関連会社…下差し

 

 

 

 

 

 

バンマス大祐さんのツイより

 

写真を全部拝借!下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JJバンド&JJバックダンサーの皆さん…下差し

お疲れ様でした~拍手拍手拍手

 

 

 

 

ジェジュンと一緒にLIVE関連の

お仕事をしている方々の皆さんが

揃いも揃って「楽しかった」と

仰ってくださっている。

心が温まりました~グッ照れラブラブラブラブラブラブ愛

 

 

 

 

 

ジェジュンが最後まで無事に

愛知県でオーラスを終えて

心よりホッとしています照れ

 

 

本来ならジェジュンのLIVEオーラスは

東京武蔵野アリーナだったのだけど

韓国梨泰院でのハロウィン事故の影響もあり

昨年10月愛知県で行う予定だったLIVEが

急遽延期になり、年をまたいで

昨日1月15日が千秋楽LIVEオーラスでした。

 

 

 

今だから話せるお話ですが…

武蔵野LIVEの時にお隣だった方が

愛知県から武蔵野に来ておられた方で

昨年のジェジュンの様子を教えて下さいました。

舞台に出てきた時からジェジュンは

タオルを手に涙・涙・涙だったとの事。

急遽LIVEを中止にするという旨を

ジェジュン本人の口からファンに説明しても

会場の誰ひとり文句を言わなかったという事。

同じJJファンとして誇りに思います。お願い

涙・涙だったジェジュンは可哀想でしたが

そのお話を実際に聞けて良かった~愛

 

 

 

あ、そうそう!

去年12月23日にMステーションで共演したばっかりの

中○美嘉さんがコロナに感染したと年末に知った時は

ちょっと愕然としたからねん…(滝汗)ネガティブガーン

これもまた今だからこそ言えるお話指差し

 

 

 

年明け早々、1月2日に行われた

K-POPの大きなイベントに

一番年上のジェジュンが出演し

熱唱しまくった事によって新たな

新規のファンがジェジュンに対して

一気に増えた現象はもう既にSNSの

タイムラインを見ていれば分かるお話。

やっぱり一度、ジェジュンの生歌を聴くと

そうなるよねん!チョキグラサンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

ジェジュンセンスあると思うよ…?下差し

にっこりjaekkiにっこり可愛いじゃ~ん!おいでゲラゲラ音譜音譜音譜
 
 
耳がカワ(・∀・)イイ!!
ハート♡になってる!ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

韓国の番組かな…?下差し

暇な時にチェックするね!バイバイ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

JJマネさんIGストーリより下差し

 

 

蟹お好きよねん!おいでゲラゲラビックリマーク
 
 
ジェジュン同様に美味しい物を
沢山食べてるぅ~指差しキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

ジェジュンお勧めの

 

韓国人のお笑い芸人さん下差し

確かに、拙い日本語をわざと話す
歌舞伎町ホストの芸風がちょっとだけ
オモロカッタ!おいでゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
よく研究してるよねん指差し
ひと時代前のホスト風のカツラが
芸人さんには似合ってないけどねん!てへぺろw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG、JJインフォTwitter、JJバンド&ダンサーTwitterよりお借りしました。