アンニョン♪
 
 
 
 
 
原動力とか確信とかジェジュンの語彙力が
 
素晴らすぃ~ラブビックリマーク下差し

 

ジェジュン愛知オーラス

お疲れ様でした~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ジェジュンインフォより下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を全部こちらに頂きますお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイね!グッお願いキューン

 

 

 

 

今回のLIVEも素晴らしい内容だった。

個人的に「FlawlessLove」のLIVEが

良かったと今までは思っていたけれど、

今回のLIVEもセトリが凄く良かったし

前回のLIVEの良かった部分を

そのまま引き続き守って続けているし

今回「Fallinbow」LIVEは越えたかもねん!

どんどん自分を越えていく男ジェジュン!

 

 

 

 

 

 

 

来たるFCイベントも…下差し

今から楽しみだぁ~グーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが撮影したのかな…?下差し

 

 

 

 

 

 

 

SPのマッキーさんまで居るし!おいでゲラゲラビックリマーク



裏方のスタッフまで全員に感謝しているスターJJ虹虹虹
 
 
 
 
 
次もまたその次も…この先ずっと
日本での素敵なLIVEツアーに
期待しておりま~す!OK照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 ダンサーさんのTwitterより拝借!

良い笑顔だなぁ〜おねがいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 





 

 

 

 







【蛇足】

 

 

ハニホリも愛知仕様に…下差し

イイね!グッウインクラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

ジェジュンの写真が古いけどねん!指差し

 

 

 

 

 

本日15日はイチゴなので

 

苺🍓の日だそうで…

雪苺娘を食べましたん!てへぺろラブラブ

 

今年入ってから食べるの

もう2回目…ニコニコ音譜

 

 

疲れた時は甘い物に限るわな!UMAくん愛

イチゴ大好き!ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJ&JJインフォ,ダンサーさんTwitterよりお借りしました。