アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
本日、ジェジュン呟きより下差し

うわぁ~拍手拍手拍手

 

 

 

会場の様子を見せてくれて

ありがとう~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

山田社長ツイより下差し

イイね!グッウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

どうゆう意味…?キョロキョロ??下差し

あ!確かにアメリカ感あるわ!w←うそこけ!爆  笑

 
 
 

 

 

 

 

 

本日ジェジュンIGより下差し

お!目目目

 

 

白ジャケットは代々木2日目と

衣装が同じだぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ

この衣装素敵だった~。
 
 
 
 
 
 

JJマネージャーさんも…下差し

日本ならではの美味しい日本食を
満喫中~グッゲラゲラDASH!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそうなのか!下差し

ジェジュン、チンチャハゲネタお好きよねん!おいでゲラゲラDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、LIVE前のジェジュン下差し

バンマスの大祐さん…可愛い( *´艸`)上差し

 

 

 

 

 

 

ジェジュン…

マジで良い笑顔だわぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

名古屋と言えば…

 

ひつまぶし…?下差し

肝心の中身が見えないじゃ~ん!おいでゲラゲラアセアセ

 

 

 

 

 

 

JJマネージャーさんの方が…下差し

中身が分かりやすぅ~い!グッ爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジェジェ…目目目下差し

LIVEの後なんだからもっと良い物をお食べ~おいで泣くうさぎキューン
 
 
 
 
 
 
 
今日は夜にシャツ3枚の←溜めたな…
アイロンがけをしながら代々木2日目の
生中継LIVE録画を観ていました~。
 
ジェジュン良い顔してるわぁ~ルンルン
声もよく出てるし!OK照れ
 
 
 
この時のジェジュンの笑顔は…下差し
「アイノカゲ」を歌い終わった後に
 
大満足&充実しきって
自然に笑みがこぼれた時の
素敵なジェジュンの表情でした~ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,JJマネさんIG,Twitterよりお借りしました。