アンニョン♪
 
 

 

 

 

これ何か分かりますか?下差し

飛行機雲でっすイエローハーツ電線が邪魔だなぁ…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁこんな雲を見ちゃうと…下差し

飛行機に乗って旅に出たいですよねん!チュー

 

 

 

 

 

 

 

因みに、本日の夕焼け…

美しいグラデーションキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェジュン!
日本にお帰りなさ~い!
 
週末は愛知でのLIVEが2日間連続。
そして愛知がオーラスだんもんね!
ファイティ~~~ン筋肉筋肉筋肉
 
 
空港写真見たけど…
黒ずくめジェジュンで
カッコ良かった~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
でもパパラッチサジンだからムカつくね!
 
 
 
 
 
 
本日のジェジュンIGストーリーより下差し

ファンから頂いたソンムルかしらん…?キョロキョロ??

 

 

美味しそうだね!爆  笑キラキラ

 

 

特にうにいくらがリアル過ぎて

凄いっ!!!ポーンポーンポーンDASH!DASH!DASH!

手が込んでるわ~拍手

 

 

 

 

 

 

 

また出た出た!

 

蔵出しジェジュン!下差し

はいはいおいで爆  笑DASH!

 

 

かわえぇのぉ~( *´艸`)

 

ジェジュンは幼少期から可愛いわ!

手がコッペパンみたいに

ぷくぷくしてるじゃん!

ほっぺたもぷくぷくおいでゲラゲラスター

色も白くてカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

コレいつのジェジュン…?下差し

ドアップ過ぎてちと判らんわ!おいで爆  笑DASH!DASH!DASH!
 
 
髪の色からして最近だろうけど…?凝視

 

リング指輪が凄すぎる…

ひぃふぅみぃ指輪指輪指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

韓国映画「非常宣言」にて

 

パク・テス役をされていた

 

名脇役のハンサム俳優…下差し

どっかで見た事がある俳優さん

なんだよなぁ~とあれからずっと

モヤモヤ…サーチ

 

で、やっと思い出した!OKウインクルンルン

 

またの機会に語りま~すバイバイ

 

 

 

 

 

 

CAチーフパーサー役をしていた

 

脇役の美人女優さん…下差し

素敵な女優さんですよねぇ。

 

センイルがワタスと同じだぁ!

彼女もゾロ目生まれなのかぁ~照れ音符

 

 

映画を観てすっかり彼女の

ファンになってしもうた( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,JJIG,Kstyleよりお借りしました。