アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
 

そうだろうねぇ…下差し

 

 

 

韓国と比べると日本の冬は

関東だと割と暖かいもんねぇ…真顔

 

去年の武蔵野LIVE後とか

Christmasの頃に来た寒波は

流石に超~寒かったけど…ネガティブガーンダウン

 

 

 

 

 

 

 

ドえらい思い切ったね!おいでチューDASH!

結構、短くない…?びっくり!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

マジで結構…下差し

切ってるわ!ポーンポーンポーンDASH!DASH!DASH!

 

 

ジェジュンって判らんわ!←んな事はない。

 

 

 

 

韓国の冬って極寒なのに

そんな短くしたら

余計に寒かろうに…叫び叫び叫びあせる

 

 

まぁ自分の好きな様にしな!

髪型はバンバン変えても

どうせ髪の毛なんて

すぐにまた伸びるグッガーンビックリマーク

 

 

 

ワタスも11月(だったっけ?)

かなりバッサリと切ったけど

めっちゃ手入れが楽!

ドライヤーが超~楽!

でももう既に伸びて来た!爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

ジェジュンIGストーリーに挙げていた

 

後方に見える赤い照明のビル…下差し

image

何かどっかで見た事があるんだよなぁ…凝視凝視凝視

 

 

 

 

確かBTSがグラミーの授賞式の時

韓国から中継で歌ったあの屋上がある

あのビルじゃない…?←どこやねん?

ま、知らんけど!笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【追記】

 

 

ほらほら!おいで

 

やっぱ、合ってたわ!おいでガーンビックリマーク

JJIGストーリーと同じじゃ…?上差し

 

 

BTSは赤いビルを背景にして

丸い場所から歌ってたけどねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ。

ライトを新しく買わなきゃガーン

なぜにコード部分が壊れるかなぁ…えーんガーン

LDEだからめっちゃ気に入ってたのに。

まさかコードが壊れるとはなぁ…ゲローDASH!

しかも、同じ製品はもう販売してない。

また一から選ぶの面倒くせっ!ゲローゲローゲローDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。