アンニョン♪
 
 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

リハ花道颯爽と走ってるジェジュン!目目目

 
 
 
 
元気そうで…
良かった!グッニコニコ
 
 
 
 
 
古家さんも来てるんだ~指差し音譜

ジェジュン、白ジャケット似合ってる!グッグラサンキラキラ

 

 

 

良いなぁ~ガーンビックリマーク

古家さんも名古屋なのかぁ~びっくり!!

名古屋行きたかったなぁ…。

で、K-POPイベントのメイン司会が

パク・ソジュンなの…?キョロキョロ??

 

 

 

 

実はワタス…

ジェジュン代々木LIVE会場にて

古家さんと同じブロックに居りましたんグッ照れ

古家さんTVの生中継入ってるのにジェジュンから

突然指名されてLIVE会場で踊らされてワロタ!おいでゲラゲラ

今思えば…SPゲストが余りにも超~豪華だったけど

古家さんもあの日あの会場で同じ空気を

吸ってたって事だよねんバイバイ爆  笑イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

OKグラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

ず~っと放ったらかし

状態だったハニホリ。

 

お正月なので…

課金してみました!ウインクびっくりマーク

 

 

 

出た出た!

小吉絵馬

 

 

 

 

 

で、またも課金をば!←オイオイおいで笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

出た出た!

image

大吉~富士山神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もマイペースで

色々がんばるんば~♪筋肉ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,ISKYよりお借りしました。