アンニョン♪
 
 
 

2023年元旦の空模様下差し

雲一つない見事な快晴~晴れ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そして…

綺麗な夕焼けでした~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もマイペースで

推し活を楽しみま~すニコニコラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、大晦日から…

 

 

 

美しい猫ちゃん達にやられました~チュー飛び出すハート

ツンデレココちゃん♪
 
 
 

 

 

 

 

おっとり…

ネネちゃん♪
 
 

 

 

 

 

何て可愛いのでしょう~ラブ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

ココちゃん…

めっちゃ野性的!ガーンビックリマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

オモ!

ネネちゃんもだ!ガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

明けて本日、

元旦早々…

 

 

 

真夜中の3時台TBS「CDTV」に出演した

ジェジュンをしかとリアルタイムで

観ておりました~笑い泣き←パボ!録画収録なのに。

 

ま、ファンってそんなもんおいでUMAくん

 

 

 

 

 

ジェジュン本人も寝ずに視聴…下差し

ク〇可愛いわ!おいでニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、例のターバン巻いてるし!下差し

同じの(色違いだけど)持ってるよん!おいでゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう可愛い後ろ姿を…下差し

ちゃんと撮ってくれるマネさんに感謝!グッ爆  笑DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう名古屋に移動して

 

会場でリハしてるんだね~OKグラサン

 

久々の名古屋ドームですなグッグラサンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン思ったよりも元気そう…

明日、K-POPのイベントに出演するジェジュンウインク音譜
 
 
 
 
明日もイベント出演&歌唱ルンルン
頑張ってねぇ~筋肉筋肉筋肉
 
 
パク・ソジュンの写真を撮れたら
是非一緒に撮ってきてね~バイバイ爆  笑DASH!

ヨン様の秘蔵っ子だから~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,JJIGよりお借りしました。