アンニョン♪
 
 
 
 

 

 

 

本日JJストーリーより下差し

きゅ~るるん♪( *´艸`)

 

 

 

お目目目が三重になっとるぞぃ…?

ケンチャナ?目目目

 

 

 

 

 

 
 
毎週のお楽しみ「JJジャーニー」は
深夜放送なので
毎回、遅れて視聴してるのですが…
 
 

ドランクドラゴン(お笑い)

鈴木さんでしたっけ…?上差し
 
 
この方、毎回ジェジュンに対して
気の使い方がお上手!グッ爆  笑ダッシュ
 
ジェジュンの事を「J」と呼び
何かといつもジェジュンを褒めて
たててくれる。照れ音譜
 
 
ご自身は番組冒頭で
「余計な事を言うのですぐ叩かれる」
と言っていたが
今の所、余計な事も言わず至って普通。
本当に「お笑いの人なん?」ってぐらい
特にオモロイ事も言わず(←コラコラ)
至って普通。
 
 
 

ジェジュンの生歌良かったわぁ~爆  笑拍手拍手拍手

大祐さん(JJバンド)のサポートは有難いですお願い
 
 
 
 
 
 
で、ドランクドラゴンのもう一人
塚地さんはいつ出てくるんだろう…?キョロキョロ??
 
 
 
塚地さんって聞くとあの時の
塚子を思い出す…(苦笑)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、JJジャーニー公式よりお借りしました。