アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

本日は快晴晴れなり~キラキラ

洗濯日和でしたねんグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

で、ジェジュンはまだ風邪引いてるんかい…?下差し

早く元気になれメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

ワタスも鼻風邪なのか何なのか

鼻がムズムズしてるぅ~ネガティブ

秋の花粉かな…?アレルギーかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいイヤモニ~下差し

虹カラーで良いねグッウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちと出遅れたけど…
 
 

 

 

 

グッズ詳細出た出た!

う~ん…まだ分からん!てへぺろ
 
 
前回のペンラがまた使えると判り
安心した!
エコですなっOKグラサンスター
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ネネココちゃんは気に入ったかな…?下差し

キャットタワーで遊ぶネネココが見たいっ!おねがいスター
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう~チュー

お肉で元気出して!筋肉筋肉筋肉
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

この特大ブランケット欲しかったなぁ…下差し

生地が暖かそうでめっちゃイイねグッラブ飛び出すハート
 
 
 
何故に日本のLIVEグッズには
ブランケットがないの…?キョロキョロ??
韓国ほど寒くないから…?キョロキョロ??????
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

はいはい、JJLIVEグッズ可愛い可愛い~おいで

てか、スマホ何台持っとるね~んおいで爆  笑笑い笑い笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【余談】

 

 

こちらの写真…下差し

そそそ。5年前のジェジュンだよおいでニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
確か、ハンガンの橋の上で撮影してた時の
ジェジュンじゃない…?
 
 
 
 
 
この時下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
この時下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホレホレ!やっぱそうだ!下差し
衣装も後ろの階段も同じ!OKグラサンキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
懐かしいねぇ~ニコニコカメラキラキラ
 
もう5年経ったんだ。
ビックリ!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に書いたブログ。
相当な誤字をしておりビックリ目あせる

やっぱ鼻風邪は油断大敵だわな。

怖い怖い。オエーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はMyphoto,JJIG,My過去記事よりお借りしました。