アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

 

ジェジュンは元気そうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にJJ公式サイトに行ってみたら

 

目に入った文章下差し

 

 

あーあ。

 

まだこんな事するファンが居るんだ悲しいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちと思うに…

 

 

 




こんなIG見たりJJのコメント読んだら…下差し

 

 

 

 

分かる人には分かるよね!

 

 

 



ラーメンのお店の場所に然り

 

 

 

お江戸に疎いワタスはこんなバッチリと

お店情報上差しを出されても一切

興味関心すらないけどね~ん凝視

 

 

 

 

 







風邪治せ~筋肉筋肉筋肉

ユンケルとか飲んだこと一度もない笑い泣きDASH!

 

 

アレって利くのかな…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 




そりゃ空腹での服用はダメよねん

しっかし、ジェジュンは昔から

 

相当シリアル好きよなぁ~おいで爆  笑ダッシュ

 

 

今の季節って

シリアルに冷蔵庫から出した牛乳を

かけて食べるってのがもうすでに

寒くねか…?キョロキョロ??

んだんだ。

 

 

 

 

 

 

 

ラルク(Hyde様)のLIVEグッズですか…?下差し

 

大ちゅっきって…オイオイおいで

 

 

 

つか、ジェジュンのLIVEグッズの

詳細はまだなんか~い?おいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 



 

Hyde様から、ジェジュンへのアンサー下差し

デートのお誘いで間違いないっす!おいで爆  笑DASH!
 
 
 
 
 
はいはい。
もうお二人さんで仲良く
お好きにどうぞ~バイバイ爆  笑DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 





あ~ネネちゃん可愛い!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんも居る!下差し

これじゃ掃除機かけられないねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

何とまぁ~猫が居る暮らしって

可愛くて良いね!グッウインク飛び出すハート

 

 

 

 





あーお鍋鍋が食べたい。

急に寒くなってきた。

明日はお鍋鍋にしよう。

そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今週末ジェジュンのLIVEだ!

早っ!目目目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、Hyde様IGよりお借りしました。