アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

本日、西の空下差し

綺麗な空でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン下差し

LIVEのリハーサル風景だ~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにしてみた下差し

JJバンドの皆さんも居るわ~グッ照れ音譜  

 

 

 

 

 

 

もう1週間後だよね。

LIVE始まるの。

何か信じられない。

やっとだねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに…

ラーメン無くなると悲しいねあせる

 

 

 

どんだけ韓国ラーメンの在庫が

家にあるね~ん!おいで爆  笑ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒よりも…

ネネココちゃんを探してしまったあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に浸かって

身体をじっくり温めてね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

修正液をぶっ壊してしまい

白い液体を手とテーブルに

ぶちまけてしまった…(汗)←なかなか落ちないアセアセ

 

 

この前は後ろにコケて

お尻を激しく強打してしまったし

最近何かとやらかす始末アセアセ

 

 

そして疲れからか何なのか

かすかに腰痛がするネガティブアセアセ

 

気をつけよう。

そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

さっき、ジェジュンから

本日のIGが来た!

 

 

 

今日もリハーサルやってますな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみ足綺麗だけど…下差し

ちと寒そう~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,JJIGよりお借りしました。