アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

昨日のJJTwitterより下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに…

かわゆっ!叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目が…

Jってのが良いね!

 

 

 

 

 

手作りパンだよね~?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、中身はサンドイッチだったらしい下差し

凄いっ!手が込んでる!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

これなら食べられそう~グッウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、インパクトあるなぁ~下差し

サンドイッチだとは思わなんだわ!おいでゲラゲラDASH!

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは忙しいんだろうな。

その後、ちっとも動きがありましぇん悲しい

 

 

 

 

 

 

今日も頑張って筋肉チューダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPするのを忘れていました下差し

 

やはり、歌詞の世界観が

中島美嘉!って感じ。

 

 

アニメの曲とかに合うんではないかい?

などど思ったワタス。

 

 

 

この歌、聴けば聴くほど

ちょっと不思議な曲。

一応、ロックなのか…?

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

で、目の下にホクロあるしジェジュンなのかしらん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきお知らせが届いたので…

 

 

こちらを早速観ました~下差し

懐かしい!上手くまとまってるぅ~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

 

ついでに、久々に観たら…下差し

この動画もまとまってて良かったグッ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。