アンニョン♪

 

 

 

 

 

 

 

ソウルタワーの夜景星空を…

写すジェジュンカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

またいつか韓国に行きたいけれど

円安だしコロナまだまだ怖いしなぁ…(遠い目)

 

 

 

 

 

 

いよいよ、今夜放送でっす!下差し

image

楽しみぃ~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にたまたま番組の予告を観れたけど…

 

 

 

このシーンのジェジュンだった!下差し

image

サーモン!カモーン!

 

 

なんやねん!ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

夕飯作るの速攻で済ませて

じっくり観なきゃ!グッチュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はうすら寒かったですねネガティブガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった今、JJIGが来たー!下差し

色味は爽やかだけど…今日見ると寒っ!ネガティブガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は過去記事、JJIGよりお借りしました。