アンニョン♪
 
 
 
 
 
ジェジュンがいかに
スーパースターなのかという事が
改めて実感できたわ~ラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
いや~ごめんよぉ…お願いあせるあせるあせる
めっちゃ忙しくてマレーシアの情報
まったく追いつかず!ネガティブガーン
インスタすらゆっくり見る時間が
殆ど無かった悲しいガーン
 
 
遅れてやっとネットで色々見たけど
歌まで聴く時間はないかな。ネガティブ
ネット上に出回っているLIVE映像までは
チェックする時間もないし
その気もないゲローDASH!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

マレーシアで着てたシャツ…下差し

裏側も素敵な柄だったねグッウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ジェジュンって…下差し

すんごい人気者だわ!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に…

いい笑顔!グラサンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記者会見するってのが凄いよねん下差し

ラブドキドキキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシャツも…下差し

素材の感じが夜の街にマッチしてましたチョキグラサン飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

集まったファンを撮るジェジュンが…下差し

かわえぇのぉ~爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

今更だけど、マレーシアに向かう時の

 

ジェジュンを改めてチェックすると…下差し

シャツに地模様が!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルLIVEに来てた時の

 

ヌナ&姪っ子ちゃん…下差し

姪っ子ちゃん二人共大きくなったね!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンギョンヌナでしたっけ…?下差し

ジェジュンが「一番モテていた」と
映画の中で言っていたヌナ(お姉さん)は!ニヤリキラキラ
 
 
納得~!指差し笑い
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、深夜にIG通知あり。

 

ユウタ君&Hyde様…下差し

めっちゃ酔ってたねん目目目

 

 

 

二人でラルクの歌を歌い出したから

ついつい最後まで見てしもうた笑い泣きあせる

大声で歌う度に1万人ずつ視聴者が

みるみる減っていくのが凄かった(汗)

日本語わかんないからだろうね(苦笑)

 

 

 

途中、ジェジュンの話も出た!

惰性で見てて良かったわ!おいでゲラゲラDASH!

 

 

 

 

酔ってたHyde様…下差し

雰囲気が可愛らしい人なのだねキョロキョロ
 
ジェジュンがHyde様の事を
好きな理由がまたも解った!チョキグラサン
 
 
ユウタ君も…
Hyde様が好きらしいよぉ~おいで
 
ライバルが多いね!ニヤリダッシュ
 
頑張れ、ジェジュン!筋肉ゲラゲラDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,CjesIG,ヌナIGよりお借りしました。