アンニョン♪
 
 

 

 

 

マレーシアに無事に到着!

可愛い風船付きの花束貰ってる!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも綺麗!下差し

オッパ!と呼べるのが羨ましい…(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、マレーシアでも…

なのかっ!おいでチューアセアセ

 

 

どんだけ雨男やね~ん!ゲラゲラビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日やっとフルでこちらのMVを

 

じっくり見れたけど…下差し

 

この日は見事な晴れ晴れだったんだね!

 

奇跡じゃ…?

雨男にしては。

 

 

 

 

 

この歌はMVが2バージョンもあるのか!

 

 

こっちもやっとフルバージョンを見れた~下差し

こっちのMVに見慣れたショットが沢山あった!指差し音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に気温が下がって秋らしくなった。

この前、ひとつ手前の駅から帰宅した際

大きな公園に久々に寄ってみたら

一部の木々が早くも落ち葉になっていた。

秋ですなぁ~(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

マレーシアLIVEはいよいよ明日!

ジェジュン、ファイティ~ンバイバイウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。