アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュンかな…?

ジェジュンもファンもノリノリだったね~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のLIVE…

セトリも神セトリだったよねんグッチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台演出の火メラメラ下差し

熱そう…メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ワタスの手元に

念願の「BORNGENE」が

届きましたぁ~チュー拍手拍手拍手

 

 

 

 

先日、ジェジュン自身の

 

中身のネタバレ?の意味が…下差し

image

理解できた~おいでゲラゲラDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのプリクラ風の4連写真…下差し

ワタスにも入ってた~ラブ拍手拍手拍手

 

 

 

JJカードも入ってた!びっくりビックリマーク

ジェジュンの手持ちのとは違う写真の

ジェジュンカードだった!指差しラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

何だか素敵だよ~。

どれもこれも。おいでチューキューン

 

歌詞カードの後ろは全部写真が違う

素敵なポストカードになってるし

パープルポスターの写真が

これまた超~素敵キラキラだし

ミニ写真集が付いていた!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今回のアルバム、

めっちゃ豪華じゃない?

さすが6年振りだけあるわ!指差し飛び出すハート

 

 

 

過去作のジェジュン韓国ソロアルバム

ミニもフルも全部持ってるけれど

コツコツと後から遡って集めたので

新譜の韓国フルアルバムをワクワクして

前もって予約して手に入れたのは

もしかして今回が初めてかも…?キョロキョロ??

ま、前作のミニアルバムもそうだけど。

 

 

 

 

ジェジュン、いい仕事してますな!指差しルンルン

ロックなジェジュンも勿論好きだけど

今回の韓国での第3集アルバムが

もしかして一番ワタスは好みかもぉ~!おいでチューキューン

まだ全部を通しで真剣には

聴いてないけどねぇ~お願いあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

大型の台風14号が来てるし波波波

外は強風で風の音が凄い事になってるので

今夜はじっくり聴きながら寝るね~よだれ雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

足、どないしたん…?ガーンガーン

マジで気をつけて~叫びあせるあせるあせる

 

 

 

 

ジェジュンはチンチャ

怪我しすぎだから~おいでチューあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。