アンニョン♪








今夜は中秋の名月…

見事な満月🌕〜キラキラキラキラキラキラ







東の空に出始めのお月様は

大きくてオレンジ色で

美しかった〜拍手拍手拍手



お団子🍡を1.5本も

食べてしもうた!爆笑笑い笑い笑い














【余談】




今夜は忘れずに


「村愛の店」を…

観れたどぉー!!!グッガーン!!










ジェジュン…下差し

ゲスト出演なので控えめだったけど




お店に居るだけで存在感があって

カッコ良かった!ラブラブラブラブラブラブラブ



















*写真はJJIG、LaLaTVHPよりお借りしました。