アンニョン♪

 

 

 

 

 

こちらの写真…下差し

めっちゃイイグッラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが…

 

 

 

 

 

 

上差しここだよと…

 

 

 

 

 

 

 

リンク先を教えてくれたので…

素直にクリック上差し音譜

 

 

 

 

 

 

 

全曲のハイライトが見れました~拍手拍手拍手

 

 

 

通して聴いた感じだと

全体的にイイ感じグッグラサン音譜音譜音譜

 

自分の好みの曲は

アルバムの真ん中らへんにあったかな。

早く聴きたいなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムラインより頂きましたお願い

カラフルだねブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも情報追えてなくて

ミアネ~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

見事なタイミング…

 

きっとこの美しい虹の橋虹を渡って

あの世に行かれたのかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。