アンニョン♪

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのマネージャーさんIGより拝借下差し

全タイプ揃ってますねぇ~拍手拍手拍手

 

 

ジェジュンはつくづく

マネさんからも愛されていますねぇ~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

本来、明日6月22日がCD発売日。

本日はシングルCD「六等星」の

フラゲ日でした~ニコニコ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらワタス…

当たったみたい!爆  笑飛び出すハート

 

あまり実感がないけど

どうやら当たったわ!びっくりビックリマーク

 

 

またジェジュンに

会えるぅ~叫び叫び叫びオットッケ~

やったぁーーーーー!

うれPぃ~爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

今度こそ元気な姿で

会わなきゃいかんだな!アセアセ

んだんだ!筋肉グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の保養~あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも…

 

 

 

 

 

目の保養~キラキラキラキラキラキラ

( *´艸`)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はMyphoto、過去記事、JJマネIGよりお借りしました。