アンニョン♪
 
 
 

 

 

本日も…

見事な快晴~晴れ

 

 

 

 

今日も気温は暑かったけれど

適度に風も吹き抜け

快適な陽気でした~拍手拍手拍手

 

 

梅雨が来る前の丁度今の時期が

もしかすると

一番良い季節かも知れない。爆  笑音譜音譜音譜

去年の今頃は体調が悪くて死んでいたっけなぁ…自分。

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビのディレクター

 

島田さんのTwitterより拝借下差し

 

 

ほほぅ~びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

やっぱりジェジュンのトーク部分は

番組の都合上、カットされてしまったのか。

残念!

 

 

 

 

 

 

こちらの話も…下差し

 

ジェジェジェ!ガーンビックリマークガーン

 

 

 

 

またも、肝心なジェジュンのトーク部分が

カットされてしもうたんか~い!おいでえーんDASH!

 

 

 

ま、しゃーない。

あれだけゲストが無駄に多かったら

しゃーないわな。んだんだ。

 

〇KBとかマジで要らんのだが。

な~んてな。怒られるわ!笑い泣きダッシュ

中島美嘉さんも〇KBとコラボしなくても

ひとりで歌ったら良かったのにね。

あ!言ってしまった。

怒られるわ!笑い泣き笑い泣きダッシュダッシュ

 

ミュージックフェアのゲスト。

昔はあそこまで多く出なかったのに。

せめて3組ぐらいまでにして欲しい。

 

 

 

 

 

ジェジュンのソロの「六等星」

良かったです拍手拍手拍手

でも、コーラスにはバリバリ

ジュンスの声が入っていましたな。

凄いなジュンス!あの存在感。

声質が独特。好みが分かれると思う。

ボーカル2人のみだと目立ち過ぎかな?

ま、知らんけど!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

コロナ禍になって良かった事もある。

それはオンラインで色々と学べる事。

 

本日の学びはこちら下差し

めっちゃ役立ちました~拍手拍手拍手

 

 

超苦手な虫の映像を動画で見なきゃいけなくて

時にギャーギャー言いながら鳥肌を立てて

動画をライブ視聴しました。ゲローガーン

五箇先生のお話。

めっちゃ面白かった!わんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでも良い話なのですが…

 

昨日のMatt君下差し

彼も相当、色々なアプリ?機能を

知ってるよねんおいでチューDASH!

 

 

 

目の下にクマくま…?ポーンDASH!

一体何のアプリやねん!目目目ビックリマーク

もうビックリするわ!

全くついていかれへんわ!ゲローDASH!

つか、Matt君の爪が長過ぎるし

美し過ぎるやろう!ヨジャか!笑

Matt君のLIVE通知なぜに来るんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はMyphoto、JJIG、Matt君IGよりお借りしました。