アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

可愛いなぁ…

何て名前のお花だろう…指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

あざと可愛いっすね!おいで爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

「JUNON」7月号は購入を見送ったけど

こっちの雑誌上差しは初めて存在を知ったので

来月購入しようと思いま~すOKグラサンスター

 

 

 

 

 

 

美味しそう~下差し

やっぱ韓国人は肉食だな!目目目

 

 

 

 

 

 

こちらのJJ…下差し

今のジェジュンじゃなくねか…?

 

 

 

 

 

 

 

だって今は…下差し

バリバリのド金髪ジェジュン!

 

 

見事に染まって

お美しい事で!グッグラサン

そして、足が細っ!

しかもツルツルのピカピカキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、NHK「POP☆A」を聴きつつ

物書きをしていたらジェジュンの

「亀男!」発言には笑ってしまった。

 

 

確かに、日テレドラマ「悪女」では

あの衣装でほんの数秒のセリフ&出演。

ジェジュン的にはセリフが少なくて

残念だったかも知れないけれど、

MC古家さんの言うとおり

カメオ出演」ですから!

JJ「スッポン屋の店員役だから

 『亀男!』」発言にはもうワロタゲラゲラDASH!

全く同じところでまた笑う

自分も自分やけども!(爆)

 

 

 

韓ドラでは素晴らしい作品で

主役を張ってるスタージェジュン。

なのに、日テレ「悪女」ではほんの数秒!

でも、主題歌を歌ってる歌手ですからおいで爆  笑音譜

必ず毎回毎回、ドラマの一番良いシーンで

ジェジュン&ジュンスの「六等星」が流れるし!

ジェジュン!流石でございま~す拍手拍手拍手

 

 

ジェジュンが去年から今年にかけて

半年係って演じた新作の韓ドラも

日本での買い付けが決まったみたいだし

そのうち日本でも観れるかな?

韓国での本放送はいつからかな?

色々と楽しみラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

今日は大事なプレゼンを終えて

ひとまずホッとしました~。

あ~腹が減った減った!ゲラゲラ笑い

今晩のお肉美味しかったぁ~筋肉筋肉筋肉

と言っても鶏肉やけどねん…笑い泣きDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はMyphoto、JJIGよりお借りしました。