アンニョン♪
 
 
 
 
SNSのタイムラインより拝借下差し

上手ですよねぇ…拍手拍手拍手

 

 

こうゆうアプリがあるのかな?キョロキョロ??

一からの手書きならば

もの凄い上手っ!グッグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本日、JAEFANSよりメールあり。

 

MFの放送日、確実に決定~!下差し

image

いやぁ~楽しみ楽しみ!爆  笑音譜音譜音譜

 

 

元気出ました!(爆)

その日は来客ありの予定だけど

前もって早めに夕飯の準備を済ませて

一緒にリアタイで観るとするかな?わんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

 

昨日のこちら…下差し

image

 

 

 

 

 

改めて、よくよく見たら…

 

 

 

 

 

 

端っこに見覚えのあるボトル2本あり!下差し

 

 

 

 

 

拡大してみた下差し

やっぱりPageだー!目キラキラキラキラキラキラ

 

あまり減ってないね(苦笑)

 

 

 

 

 

またまたキャンペーンやってるけれど…下差し

手持ちのオイルがなかなか減らない…笑い泣き汗

 

 

冬は毎日愛用していたけれど、

初夏になってくると必要なくなる。

オイルって今まであまり使う習慣が

なかったからなぁ…(汗)

香りが良いから好きなんだけどお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、Page公式よりお借りしました。