アンニョンクローバー

 

 

 

 

 

はぁ…

緑に癒される。

 

 

 

 

 

 

昨日、ジェジュン帰ってしまったか。

ヤル気をすっかりなくしたわ。

はぁ…えーん

ツマランツマラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

どこでも駆け付ける日本のファン?

 

お暇な人々だよねん…物申す

 

 

 

 

 

 

 

到着した韓国の空港にて下差し

サセンばっか!ゲローDASH!

 

 

 

 

黒マスクにサングラス下差し

黒マスク=韓国スタイルだわな。

 

 

 

 

行く手を阻む阻む…下差し

サセンばっか!ゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

 

男性の半パンスタイルが苦手なので

全身のジェジュン写真は省略!わんわん

脱毛したてのJJご自慢の真っ白おみ足は

ピカピカキラキラのツルツルでしたねぇ。

はいはい、了解っ!グッグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

無事、韓国の自宅に戻った戻った。

 

アボカドが美味しそう~下差し

ウンドンハセヨ~筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

Pageとニベアしか判らん!下差し 

ジェジュンもオレンジのリップ(マンゴー)持ってるんだ!
 
 
やったー!同じだ!
ワタスも同じの持ってる!目目目
JJご愛用の赤(チェリー)よりもこっちの方が
ワタスは断然香りが好き。←発色も控え目。
マスク生活にはピッタリ!グッグラサンキラキラ
 
 
 
 
あ~ツマランツマランえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり…下差し
image
ジェジュンなのか!チョキウインク音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はMyphoto、JJIGよりお借りしました。