アンニョン♪
 
 
 
ドラマ「悪女」第三話面白かったです!
 
たとえカメオ出演で超短いセリフでも
もうすぐに気が付いたわ!グッグラサン音譜←当たり前。
 
 
 
 
 
公式のメイキング何てあるんだね。
オラ、知らなんだわ。
日テレって凄いのね。
 
 
日テレ公式メイキングより拝借下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脇役の方、役得ですねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手首のタトゥーを隠してる…

 

 

 

 

みんなで…

W(悪のW)とハート♡ではい、悪女ポーズラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

ところで…

 

こちらの女優さん下差し

石橋静河さん。

 

 

以前、某ドラマにご出演されていて

凄く印象に残った女優さんだったので

その当時、気になってすぐ調べました。

 

既にご存知だとは思いますが…

お父様は石橋凌さん、お母様は原田美枝子さん。

ものすんごいサラブレット。目キラキラ

原田美枝子さんって何か好きなんだよなぁ。

母親役とかされてると素敵でつい観ちゃう。

 

石橋静河さんは…

清潔感があるというか知的というか何というか。

落ち着きのある素敵な女優さんだなぁと好印象

第3話の「悪女」の役も良かった!拍手拍手拍手

今後も見かけたら気になってしまうんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりも何よりも

昨夜またまたFCから

嬉しいお知らせが

来たぁーーー!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

また出れるんですか?上田さんの例の番組下差し

ジェジュンの笑顔、カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

以前、大久保さんがジェジュンに近寄った

あの特番が確かこの番組だったよねん?キョロキョロはてなマーク

 

 

 

メンバーを見て下差し

若槻千夏ちゃんが居ると間違いないわ!ゲラゲラDASH!

 

千夏ちゃんめっちゃコメント面白いし

頭の回転良いし、気が利くし!拍手拍手拍手

 

 

 

 

上田さん…下差し

大爆笑!

 

 

番組PR動画をスクショしたのでブレてすみませんお願い

 

 

 

 

 

ジェジュンも…下差し

めっちゃ笑ってる!( *´艸`)

 

 

 

 

 

日テレさん、ありがとうございます。

 

大嫌いなゴールデンウィークが…

もう~今から楽しみ

 

 

ジェジュン、お仕事沢山頂いてます!と

ファンミで言ってたもんなぁ。指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

あー忙しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は悪女公式サイト、日テレ公式よりお借りしました。