アンニョン☆
 
 

 

 
一昨日のオリコンランキング下差し
1位!拍手拍手拍手
ランキング1位おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

で、ドラマ部門も1位だったの?キョロキョロ??

 

 

ジェジュンのIGストーリーより下差し

1位!びっくりアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

ドラマ観たけど確かに

面白かったもんね!ウインクビックリマーク

続きも気になる展開。

ドラマの良いシーンで

ジェジュン&ジュンスの

「六等星」が流れるし。

 

ゴールデンタイムの

ドラマ主題歌に選ばれるって

つくづくもの凄い影響力!目

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しました。

 

2年3ヵ月振りの

東京国際フォーラムスター

 

 

 

 

 

 

いつ来ても…

素敵な建物指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな所にあんなデッカい石🪨…下差し

前からありましたっけ?キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

冷たい雨☂️が降る中

沢山の傘の花が咲いていた。

めっちゃ寒かったネガティブあせるあせるあせる

これもまたある意味

忘れられない春の雨☔️

 

 

 

 

 

既にマスコミ記事がわんさか…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細に記事が挙がっているので…

感想を書く気が無くなりました。←嘘。

 

既に書きあげているのですが(苦笑)

自分だけの備忘録とします。

 

 

 

久々にジェジュンの歌声を聴いて

心は十分満たされたのだけど…

言葉では簡単に表現出来ないぐらい

満足感と疲労感が半端ないです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

例のマイク型ペンライト…。

売り文句に踊らされて買って大正解!笑い泣きクラッカー

めっちゃ重いけど自動で点滅する色が

綺麗に光るぅ~カラオケキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ジェジュンは少し疲れてたかな…。

キーを下げて歌っていたし

頻繁に水を飲み咳払いもしてたので

ちょっと心配泣くうさぎ

 

 

 

猫🐈ちゃんとの生活が垣間見られて

ちゃんとお世話をしてるのだなぁと。

ネネちゃんがジェジュンの事を

♪ちゅ~るちゅ~るで思い出したというお話。

猫ってそんな感じなの…?おいでゲラゲラDASH!

 

 

 

 

 

しっかし、とめどなく

次から次へと色々思い出すなぁ。

オットッケ!笑い泣き

 

 

 

会場でお話したご年配の方。

最近JAEFANSにお入りになった

ばかりだとか!びっくりビックリマーク

今回が初生ジェジュンとの事。

ジェジュンの生歌に感動されてました。

終演後「やっぱり生で観ないと」と。

沼落ち決定だとお見受けしました!

初生ジェジュン&初生歌声があのお座席。

セトリも良くて最高な一日でしたね!

LIVEも是非ご参加されて下さいウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

コロナ禍になって以来

人混みにわざわざ出かけたのは

決死の覚悟だった。←オーバー?

寒いわ喉渇くわ腹減るわで

死にそうだった。←んなワケない。

たまには東京砂漠に出て行って

大都会の風に吹かれてみるのも

良いもんだな。

 

 

でも、やっぱ疲れるんだよな東京。

半端ない疲労感が身体に残ったので

もしやコロナ…?と思ったら

じぇんじぇん熱がなかったわ。

今朝は35.6℃ってさ。低っ!ゲローDASH!

喉も全く痛くないし。

あーえがったえがった。グラサン

 

 

 

身内とジェジュン以外では

暫くはオラ東京さ行がねぇぞ!

 

 

安心して会いたい人に

いつでも自由に会える世の中に

どうかまた戻ります様にお願い

 

 

 

 

それにしても

東京国際フォーラムホールAは

広い。広すぎる。

音響も良い。良すぎだろがっ!

そう言えば、ユーミンもJUJUさんも確か

大昔あそこに聴きに行ったんだっけ?爆笑

 

 

 

 

 

 

東京最高!

 

ジェジュン最高!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はMyphoto、ネットよりお借りしました。