アンニョン♪
 

 

 
 
本日より「六等星」が配信開始とか下差し
 
 
 
 
配信先一覧下差し
 
ほほぅ~口笛ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
ジャケ写…下差し
image
………。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JJインスタストーリーより下差し

image

………。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を引きで見ると…下差し

うわっ…驚きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国事務所までちゃっかり宣伝…下差し

オモオモ…驚き驚き驚きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

何度見てもジュンスのお目目目

どうも自分が知ってるジュンスじゃ

ないんだよなっ!驚きあせる

 

 

 

何も「六等星」は二人で歌わんでも

一人でも充分に歌える楽曲だと

勝手に思っております。←コラコラ。

 

 

 

 

ま、初お披露目までは自分は

フルで聴かないことにしま~す。

楽しみはとっておく事に決めた!指差し音譜

 

 

 

ブロマンスっていい加減

もう飽きたんやけど…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

例のドラマもいよいよ今夜始まるとか。

あまり興味ないけど一応録画は

設定しておきまーす。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンを探せ!下差し

 

 

 

 

 

 

 

居た居た!下差し

image

生足ですか?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が見事に全~部散ってしまって

すっかり葉桜になってしもたえーん

新緑は美しいけれど

早いよねぇ…桜散るのって。

 

 

 

 

 

八百屋のお兄さんが

今日もまた計算を間違えた。

POPを自分で書いておいて

肝心の値段が頭に入ってない。

もぉしっかりしてぇ~おいでゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、明日は雨か!えーんダッシュ

靴もBAGも要変更案件…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、ネット、IGよりお借りしました。