アンニョン♪





まさか、この写真が…下差し

大ヒントだったとはね!びっくり!










とりあえず…

主題歌決定おめでとう〜拍手拍手拍手





ジェジュン&ジュンスで

日本のドラマの主題歌を歌うとは!

めっちゃ嬉しいでっす!ウインクビックリマーク






はいはいおいで

共演を楽しみにしてまーすグラサングリーンハーツブルーハーツイエローハーツ





ジュンスが韓国事務所を辞めて

独立した途端にジェジュンと共演とは!目

実に不思議なカラクリ。目目目





思えば…

今更JYJのアルバムを急に底値で購入したり

勝手にタイムラインに流れて来た

2014年JYJ福岡公演のトーク映像なんぞを

そのままズルズルと少し視聴していた一昨日。

何となく虫の知らせが私なりに働いていた

としか今は思えんのだが(苦笑)





スポーツ新聞何かワタスは買わないぞ!


ま、今夜の日テレの歌番組は録画しまーすチョキ


















はー。

昨日からの

思わせぶりのお知らせに

ちょいと朝から疲れますた笑い泣き







だってこのワンコちゃん…下差し

ジュンスのワンちゃんだもんね!ゲラゲラビックリマーク








お手!音符








やっぱり、匂わせジェジュン!

しょうゆ〜事!ちゅー音譜音譜音譜














*写真は公式Twitterよりお借りしました。