アンニョン♪

 
 
 
JJのインスト(インスタストーリー)
 
ここのところずっと
 
可愛い動物シリーズ爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

お手させてるのはジェジュン下差し

お手(ソン)ルンルン

 

 

 

 

 

 

目が合ってる~爆  笑キューン

かわいい~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

アイゴ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒル&子犬下差し

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

可愛さ最強~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子犬を乗せて歩き出すアヒル下差し

image

動画で観るとマジでカワ(・∀・)イイ!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

ジェジュンのインスタを見ていると

インスタストーリーに

毎回毎回、必ず出てくる

ユノチャミ広告!下差し

 

 

 
 
 
 
ユノ

image

 

 

 

 

 

 

 

チャンミン

エイベックスって怖い強い…驚きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

広告出たついでに勿論

聴きましたよ?「EPITAPH」。

曲調がいかにも

東方神起って感じでした。

 

 

単に、MVを観てる分には

とてもかっこいい二人なんだけど

じっくり聴く曲か?と問われたならば

「そうでもないかも知れん」としか言えん。

ま、好みの問題でしょうかね。

すんません真顔

 

 

 

そこで一句。

 

MV(エムブイ)を 

観てる分には 

カッコイイ

 

 

以上。

 

 

ユノチャミファイティングーグーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,IG広告よりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

少し読んで見たいと思った本下差し

 

 

 

楽〇のぼったくり価格にはビックリ!ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,IG広告よりお借りしました。