アンニョン♪
 
 
 
本日の「POP☆A」は…
 
 
 
2時間まるごとジェジュンDay~音譜音譜音譜
image
 
 
 
 
 
古家さんとジェジュンのトークが楽しくて
あっという間の2時間だった。
 
 
 
今回も韓国からのリモート放送だったけど…
楽しかったおねがいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
Twitterはまた今日も
 
トレンド入り!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク下差し
 
 
 
 
 
 
ジェジュンが歌う「LoveCovers」シリーズから
好きな歌のリクエスト投票を募っていたけど
その結果も今日の番組内で発表されました。
 
 
 
 
その結果一覧下差し
やっぱり1位は「逢いたくていま」でした~拍手拍手拍手
 
 
 
ワタスも「逢いたくていま」を迷わず速攻で
番組宛にリクエスト出しました筋肉
 
ジェジュンがカバーする歌は
どの曲も良かったし好きなのだけど
やっぱり、今一番聴きたかったのは
「逢いたくていま」だったんだよなぁ~おねがいキラキラ
聴き入ってしまうんだよねぇ…(しみじみ)
 
 
 
 
 
NHKラジオ「POP☆A」も取りあえず
今月いっぱいで週1のレギュラー放送は終了。
また特番とかで会えるかな…?キョロキョロ??
 
 
 
 
 
 
 
 
NHKラジオ「POP☆A」聴き逃がし配信
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
ロシアのウクライナ攻撃。
色々と思う事があるけれど…省略。
つくづくロシアって卑怯な国ムキーDASH!DASH!DASH!
 
 
ジェジュンが挙げたIGストーリー下差し

思う事は同じ!キューン

 
 

 

 

 

 

 

何かこの写真…

キュート!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,NHK公式よりお借りしました。